新年度到来!! | ch FILES編集部のブログ

ch FILES編集部のブログ

東京・関西・九州・東海・北海道の5都市で発行している高校生参加型フリーペーパー「ch FILES」(シーエイチファイルズ)のブログです。

編集部の様子を覗いてくださいね☆

お久しぶりです。大阪編集部ののり(´・ω・`)ですリボン


4月に入り、新年度到来ですね。


今日から新生活が始まった社会人、大学生のみなさんおめでときゃっハート


そして、もうすぐ、新学期をむかえる高校生準備はどうですかはてな5!

大阪はようやく桜の開花宣言薔薇むらさきが発表されましたが、まだまだ寒いです。


早くあたたかくなれ~にへ~!


さてさて、現在ch5月号の製作も佳境に入ってきました。

そして、6月号の制作準備もスタートしてます。ひぇ~~!!!!!!!! パニックパニック・・・汗


でも、がんばって楽しいページ作ります!みんな協力してね。


そして、現在chスタッフ募集してますので、これから高校1年生になる方、何か「楽しいことないかなぁ」が口癖の方、あらたな活躍の場を見つけたい方などなど・・・chの紙面作りに参加してみませんか?


アーティストや俳優のインタビューや人気ライブや映画のレポートきら みんなの意見でつくられる、ランキング調査やBOOK、CD、DVDのレビューなどなどあなたの文章が紙面に載ります!


普通の高校生活では体験できないようなことがたくさんあるので、是非興味をもったら参加してみてくださ~い。


PCからの応募はこちらからhttp://www.ch-files.com/

モバイルでの応募はこちらからhttp://m.ch-files.com/