本記事のラジオ配信版はこちら▶

 

古市佳央さん、21年ぶりの本ご出版日❣

 

著者 :古市 佳央様

出版社:株式会社ヴォイス様

 

世界一不幸な男が、世界一幸せな男になるまでの物語 つながろう、ワンファミリー! みんながひとつになる世界へ

 
*・*・*
 
皆さま、本日もありがとうございます!
5月18日土曜日 今日は特別な日!

最近よくお世話になっております、
古市 佳央(ふるいち よしお)さん
 
21年振りにご出版されます本の発売日です~🎉✨
 
佳央さん、本当に生きていてくれて有難う。の方なんです。
本の概要 一部抜粋 載せておきますね▼
(上記リンク Amazonサイトより抜粋)
 
~~~

タイムマシーンがあっても、決して過去には戻らない!

なぜなら、つらい時期を乗り越えた今の自分が幸せだから。
今の自分を愛せるから。

全身やけどを負い、
火だるまになった男が、
逆境から立ち上がり、
世界一の幸せ者になるまでの軌跡

~~~
 
ね?これだけの短い文章からも、
本当に奇跡の存在だなぁと思いませんか(^^)/♬
 

≪古市 佳央さん 『タイムマシーン~あの日に戻れるとしても~』≫

 

⇧前半、お話 後半 タイムマシーン~あの日に戻れるとしても~』2番から♬

 

 

もうね、こちらご覧いただけたら、全部とは言わないまでも

素晴らしさが十二分に伝わっていくのではないかと思います💖

 

是非是非、ご覧ください♬

(stand.fmでは、ちょっと私が歌わせていただいている…かも?笑)

 

*・*・*

 
そんな佳央さん、
私が今年出場させて頂きます、
 
キラキラ女性講演会&サムライ講演会 主催者様でもあります👏
 

 

5月26日㈰は、サムライ講演会の決勝の日です!

 

私は、応援&サムライスタッフとして会場におります(∩´∀`)∩

ぜひ、こちらもお越しください♬

 

たくさんのサムライ達

 

その勇姿を応援しに来てくれる素敵な仲間の皆様

 

そして何より、古市佳央さんご本人はじめ

素晴らしいBIGな審査員の皆様にもお会いできます🍀

 

 

第八回 サムライ講演会詳細はこちら⬇️

https://ameblo.jp/kirakirajosei-0920/entry-12842474674.html

 

✳️第八回サムライ講演会 決勝大会 優勝賞金30万円を手にするのは誰だ!✳️  
グランプリは誰の手に!? 決勝大会開催!! 
 
 
 

 

 

参加申おし込みフォームはこちら⬇️

https://pro.form-mailer.jp/fms/e04a9355307145

 

 

(※会場投票とネット投票は、最初から最後まで聞いた方に投票権利があります)

 
 
今日もありがとうございました☺✨
 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる