私の感情のを感じきって、心が楽になる方法。 | 私らしい人生を生きる

私らしい人生を生きる

スイスに14年住んだ後、急に宇宙理論を使った人生を歩んでみたくなって、日本に帰国。まだまだ実験中。仲間募集中!!

感情を感じるワークを

10日ほどやってきた。

これはズゴイ!!

 

まだ10日しか経っていないのに

色んなことが見えてきた虹

ハッピーちゃんの言っていた、

ネガティブに見えてもこれはポジティブだ!

と言う例えとか、

本当のポジティブが見えるようになってきた。

 

頭ではわかっていたつもりだけど、

腑に落ちるることが増えてきた。

 

感情を感じるやり方を

ハッピーちゃんは

イマココや能力開花、MOMEDで

やってくれてたんだ。

 

これきっと人それぞれなんだな。。。

ハッピーちゃんの場合は

ああいう感じで感情を感じれるんだ。

残念ながら私はちょっと違った。

だから、

ピンとこなかったんだと言うこともわかったビックリマークビックリマーク

 

でも、色々自分の内部を見つめる方法を

ハッピーちゃんと一緒にやっていたので、

すぐにコツを掴め、

ミルミル見える景色が変わった目

 



何よりも自分の中が

毎日めっちゃ静かキラキラキラキラ

思考が全く囁かなくなった。

 

そしたら頭がとても楽ラブラブ

いつもイライラして

頭が爆発しそうだったけど、

自分の中から何も聞こえない。

この状態をハッピーちゃんは

凪と呼んでいたんだな〜

 

そして周りに何か言われても、

その感情を感じ切ると

なんとも思わなくなる。

これは知っているとめっちゃ楽恋の矢

 

私はグサッときたら

速攻感じる。を実行。

そしたらどんどん頭の声が

聞こえなくなっていった。

 

そしたら現実で起きることも

今まで気になっていたことが

全く気にならなくなっている。

 

今、自分が苦手に思っている人は

絶好のチャンス。

自分の感情を揺さぶってくれる人だから。

わざわざこと戦に触れることをしてくれる。

実は自分が感じたい感情を引き出してくれる人なのだ。

そう思ったら利用しない手はない。

 

積極的に会おうラブラブって思える。

どんどん自分の中に隠していた感情を

炙り出し、癒していける。

そう思うと嫌なことも嫌じゃなくなる。

なんか実はわたしM?とさえ思っちゃう。

 

でも、その後スッキリできて

往年の重みがなくなると思うと、

数分間の苦しみで終わるなら

味わいきりたい。

 

やり方は至って簡単。

言葉の槍が飛んできて、

ぐさっときた瞬間、

体が反応する部分、

心が痛くなったり、

心拍数が上がったり、

胃が痛くなったり、

胸が苦しくなったり、

その状態をひたすらフォーカスして

その反応した感覚がなくなるまで

感じ続ける。

 

その時に思考はあまりいらない。

集中が途切れてせっかくきた反応が薄れて行ったら

思考にお手伝いしてもらうこともあるけど、

その場で起こったことは

大体すぐに消えるので、

思考は消して体にだけフォーカスをする。

 

でも、過去のことを思い出した時は

ちょっと思考を使って

感情を思い出す作業が必要になる。

でも、体の反応を感じたら

思考は無視して

体の内部にだけフォーカスする。

 

反応した感覚がなくなると

再度思考に出ていただいて、

同じ言葉を自分に投げかけてみる。

そうすると全く反応しない自分に気づく。

 

これが癒えた証拠。

でも、感情はめちゃくちゃ複雑に

封じ込められている場合もあるので、

また似たような別の現象が起こると

反応がある場合もある。

でも些細な反応を見逃さずに

その都度やっていくと

すぐに自分が変わって行っていることに気づける。

 

これ本当にすごいから、

是非やってみて!!

効果を感じたら体験談コメントください音譜