願えば叶うを目の当たりにした件 | 私らしい人生を生きる

私らしい人生を生きる

スイスに14年住んだ後、急に宇宙理論を使った人生を歩んでみたくなって、日本に帰国。まだまだ実験中。仲間募集中!!



 

押し活に励んでいたことは

前回書いていたけど、

その際に、出会ったファンの方がいました。

 

私、人と連んだり、約束したりするのが

面倒で、あまりファンの友達がいないのです。

みんなインタとかで繋がって

楽しそうにしているなぁ〜とは

思っていたけど、

面倒なことも想像しちゃって、

1人で参戦していました。

ただ、2人だけ友達がいて、

東京のライブの時、別々に行ったんだけど、

ホテルどこで取ったか聞かれたので、

有明アリーナの真横を取ったと

教えてあげたら、

友達も便利そうだからそことったらしく、

着いてから会うことになって、

その時たまたたガクトファンの中でも、

活動的に動いてる方がいて、

その方を紹介してくれたのです。

 

その方陶芸をされていて、

ガクトさんに器をプレゼントしたりして、

ガクトさんに認識されているファンの方でした。

 

東京でお知り合いになったし、

インスタを交換して

お互い投稿を見て気になったいたのです。

私は、カフェで使うカップを

ちゃんと揃えたいな。。

と考えていました。

 

ラテ用カップはあるのですが、

意外とアメリカーノが出るので、

そのためのカップを探さないと。。。

と考えていました。

 

そしたら、彼のインスタで

いろんな陶器の作品が

アップされていて、

質感ともに求めているものだ!!

作って欲しいってコンタクトしようかな。。。

って考えていました。

 

そしたら、

昨日カフェに遊びにきてくれました✨✨

 

すごくないですか??

 

めっちゃ意気投合して、

ぜひ作りたい!!とまで言ってくださって、

これから、オフ会とかも

ランヴェルセでできそうです。

 

そう言うこともやりたい!!

って思ってたけど、

人脈作りが下手なので、

そこ動けなかったんです。私。

 



でも、彼はすでに相当な人脈もあるし、

2人でかかればGACKTさんも

きちゃうかも🤗

なんて話していました😁

 

創造以上にいいところで気に入った!!

と言ってもらえました。

確かに父があの場所を買った時、

私もめっちゃやばい!!

って思った。

 

GACKTファンにはすごい

行って見たいところの一つだと思うのです。

鴨川で歌った場所見ながら

お茶ができるカフェ。

確かに私もお茶しながら

GACKTさんここで歌ったんだな。。。

とか、北里さんのシーシャー屋さん眺めたり。

なんとも贅沢な場所なんです!

 

私の現実創造が最近凄すぎる!!

こうなったらいいのに!

が叶っていくという。

やりたいことだけやっているだけなのに。

 

カフェをやるときに

ハッピーちゃんや宇宙理論を語りたいも

もちろんあったけど、

GACKTさんの話を思いっきりする。

と言うのも入っていたのです😁

 

みんなに言われるんだもん。

GACKTさんの話している時の顔が

違うって。

それで活動したら?くらいの勢いで

HTLの人には言われる😅

でもそうなる勢いで、進みそう。

 



これがどう展開していくのか

めちゃくちゃ楽しみ。

私の仕事はどうしたいか

思い描くだけ。

あとは、宇宙にお任せ。