無事にグランドオープンしました!! | 私らしい人生を生きる

私らしい人生を生きる

スイスに14年住んだ後、急に宇宙理論を使った人生を歩んでみたくなって、日本に帰国。まだまだ実験中。仲間募集中!!

今日はCafé Renverséの

グランドオープンの日。

たくさんの人が

遊びに来てくれました🍀

 

 

 

 

嬉しかったのが、

こだわりのコーヒーを

コーヒー通の人何人かに

誉められたこと💕

私の意図したことが

通じていて嬉しかった✨✨✨

 

 

 

 

深煎りの

ただ苦いコーヒーではなく、

酸味も嫌な酸味ではなく

フルーティーな酸味が

最後に香る

そんな豆だったので、

このコーヒーを選んだんだけど、

それがしっかり伝わって、

ちゃんと新しいマシーンで

その旨味が引き出せたことが

嬉しい😊

 

 

 

 

他にはないこだわりのコーヒー☕️

是非Café Renverséに飲みに来てくださいね☺️