Congrats graduation! 3月2日 | シェトミタカ通信

シェトミタカ通信

◆シェトミタカの日々の出来事◆バースデーケーキは数日前までの完全予約制です◆
大分県別府市竹の内2組
open 10:00〜18:00 日曜17時閉店◆月火曜定休日(不定休日有り)


☎︎0977-25-9910


patisserie opened in beppu in 1997


本日もガトーショコラが人気でした






卒業おめでとう!





こちらは

バスクチーズケーキ



バスクチーズケーキ





メッセージは

合格おめでとう💮


合格おめでとう💮




こちらは
生デコレーション


Congrats!

こちらも

合格おめでとう




本日の仕込みはサンマルク


アーモンド生地を3枚に伸ばし焼成



一枚づつ重ね

間にクリームを延ばして組み立て、


商品をキャラメリゼして



サンマルクの完成






本日は卒業式でした


皆さん

ご卒業おめでとうございます



3年間

付き合ってくれた

友人達に感謝です💐



卒業式には

仕事で参加出来ず妻が出席でした


🌸 🌸 🌸



今朝は

朝4時頃雪が降りはじめ☃️


卒業式の日に粉雪か!


つい、

粉〜雪〜って歌っちゃいました🤭



そんな日も十文字原へ


登ったら積雪⛄️





気温マイナス2℃のひな祭り寒波襲来








こちらは前日の十文字原

風も有り昨晩の方が寒く感じました


この寒さが夜景をさらに綺麗に魅せる




さぁ明日はひな祭り🎎



女子の皆さん

おめでとうございます



〜本日もご拝読ありがとうございました〜