南立石公園へお花見ゆるポタライド | シェトミタカ通信

シェトミタカ通信

◆シェトミタカの日々の出来事◆バースデーケーキは数日前までの完全予約制です◆
大分県別府市竹の内2組
open 10:00〜18:00 日曜17時閉店◆月火曜定休日(不定休日有り)


☎︎0977-25-9910


patisserie opened in beppu in 1997



本日定休日2日目


昨日のパソコン作業で肩と背中バキバキ

明日から仕事なのでリハビリライドへ 




明礬温泉街の入り口


菜の花が咲きはじめました♪




いつもの大寒桜

見頃を迎えてますね♪






明礬温泉沿いを通過し、



十文字原展望台も通過し、




立命館アジア太平洋大学、

APU前を通過〜



ここのダウンヒル

急勾配でおっかね〜


でも景色サイコー

無料のジェットコースター




坂を降りきって

関の江交差点へ抜け

亀川通過〜


鶴見岳、伽藍岳は積雪ですね

気温6℃前後



そのまま帰宅する前に

南立石公園へ寄り道



枝垂れ梅が散りはじめでした



南立石公園をゆっくり回り


あっ!

この紅色の桜は




やはり寒緋桜でした


この一帯は

梅や早咲きの桜が囲む様に植えられています




ここで

ひとりでプチ花見


やはりカヌレは当日焼きに限る


おいしいけど

やはりコンビニならではの柔らかさ



独り占めは悪いので、

妻にもお土産で持って帰りました〜



1時間程楽しんで

シェトミタカへ帰宅〜


店の前にも

菜の花畑が広がってました



駐車場にも

シバザクラがちらほら


お花見ゆるポタライドでリフレッシュ〜!

スッキリしました♪



今日もパソコン作業を一日中するか迷ったけど、

走りに行って良かった^_^






午後からは

明日の準備をしたりパソコン作業したり、、。




夕飯は

スープパスタを発動〜







〜本日もご拝読ありがとうございました〜


さぁ今週で2月も終わり3月へ突入!


頑張りますよ〜