大寒桜と菜の花の十文字原展望台へ朝ライド | シェトミタカ通信

シェトミタカ通信

◆シェトミタカの日々の出来事◆バースデーケーキは数日前までの完全予約制です◆
大分県別府市竹の内2組
open 10:00〜18:00 日曜17時閉店◆月火曜定休日(不定休日有り)


☎︎0977-25-9910


patisserie opened in beppu in 1997


今朝は
久しぶりに鶴見岳も積雪



朝一

ひと仕事して


その後ライドへ

ホームの十文字原へ

今朝も吸い殻拾してリフレッシュ〜




昨夜も閉店後

十文字原ライド




十文字原から下り


明礬温泉の大寒桜


まだ5分咲きくらい




下から上がって来ると

左側に見えてきます



大寒桜が大きすぎて

フレームに入りきらない



この桜が咲き出すと

冬ももう終わりが近い


さらに降って

グランピング施設前の里山


梅と

菜の花が共演



明礬温泉の菜の花も

咲きはじめました


少しずつ日の出が早くなり

今まで暗くて見えなかった景色が

見えはじめました



  

春がそこまで

来ていますね




今月はロングライドする時間が取れないので

せめて平日は気分転換して走りたい





本日連休2日目〜


バスクチーズ祭りが好評〜〜


さらに追加で

バスクチーズを焼きました


連休2日目もなんとか終了〜

ラスト1日!





今晩のディナーは、、

いつもの料理が並びました




〜本日もご拝読ありがとうございました〜



さぁ明日は連休最終日


明日も頑張ろう!




卓球女子観たり、

女子サッカーも始まった!?



テレビ観戦で忙しい〜