​マイホームが施工不良で火事になり

建売住宅を同じ間取り、

仕様変えて建て直しました。

目下、インテリア整え中!


BFC第2期アンバサダー卒業(2024年春)

育児で忙しくても簡単3stepで美肌貯金!


またしても投稿があいてしましました。

書きたいことはたくさんあるんだけど…

トップブロガーさんたちってほんとすごいや…




さて、今月絶対買いたい!と思った美容雑誌2冊。どちらも付録がめちゃくちゃ豪華なんです!



こちらはあのアフロート監修のヘアアイロンがついてくるんです!!


ヘアアイロン、普通に買えば7千円はするのに、雑誌は2千円!

そして、コンパクトさが小4娘にちょうどいいなと。ずっとヘアアイロンを欲しがっていたので、いい機会だと買ってみました。

雑誌の内容も、アイロンでのアレンジがたっぷり、ベスコスも載っていて楽しいですラブ


(正規で買うヘアアイロン↓)




もう1冊は黒kaneboの付録が3点も!



黒kaneboの化粧下地はずぅっと愛用しているんですが、それも付録きっかけでした。




今回は、朝クリーム、素肌化けファンデ、大人気リップがつくんです!!どれも付録サイズではあるけれど、現品買ったら2万超えのところ、千円以下でお試しできるのが嬉しすぎる。

うっかり買い忘れてたので、これからポチります!→うりきれでした悲しい



現品はコチラ