​マイホームが施工不良で火事になり

建売住宅を同じ間取り、

仕様変えて建て直しました。

目下、インテリア整え中!


BFC第2期アンバサダーです飛び出すハート

育休中も簡単3stepで美肌貯金!



先日書いた、(推定)合わなそうな担任の先生ですが…





結果…!

普通にいい先生でした爆笑

ベテランのわかりやすい先生。

一安心。



何より、今まで全然手を挙げていなかった娘が(小心者)、ちゃんと手を挙げられていて感動飛び出すハート



他のママさんたちはみんな若くって、なんか辛かったのはありましたが…

次男の授業参観は、9年後…にこの状況をまた体験するのかと…私もう50歳だわ…

なるべく若々しくいなくては…



とりあえず、心の支えの授業参観セットには今日も癒されました!

おしゃれでフカフカスリッパに、オシャレ見えするバッグはありがたすぎる…!