​マイホームが施工不良で火事になり

建売住宅を同じ間取り、

仕様変えて建て直しました。

目下、インテリア整え中!


BFC第2期アンバサダーです飛び出すハート

育休中も簡単3stepで美肌貯金!



新小4の娘の新しい担任の先生、

私より少し年上くらい?の女性の先生だそうなんですが。



自己紹介に書いてある好きな言葉が、

「正義」とな。


…なかなか無いチョイスちょっと不満

だなぁと少し違和感はあったのですが。



この2週間で少しずつ違和感が増えております…



◯廊下に立たせる

→まぁこれはあってもいいか、でも今どき珍しいなぁ

◯苦手な給食の盛り付けを減らすのはNG

→これも今どき珍しい気が。好き嫌い多い娘、がんばれ泣き笑い

◯丸つけは一問一問やるべし(まとめて丸はNG)

→これ、私が丸つけしちゃったんですけど泣き笑いなんでダメなのぅ…忙しい中頑張って丸つけたのに…

◯このクラスはまだ小3レベルね!と怒る

→まぁこの前まで小3ですからね…

などなど。



まだ直接お目にかかっていないから、そこまで先入観は持たないようにしようと思いつつ…ドキドキ…



明日、授業参観&懇談会なので、自分の目で確かめてこようと思います!






授業参観時のお気に入り飛び出すハート