​マイホームが施工不良で火事になり

建売住宅を同じ間取り、

仕様変えて建て直しました。

目下、インテリア整え中!


BFC第2期アンバサダーです飛び出すハート

育休中も簡単3stepで美肌貯金!



昨日は長男の嘔吐が3回…

かなりドバッと出たので、シャワー+洗濯+掃除を3セット…なかなかにしんどかったです泣き笑い



今日はやっと落ち着いてきたのですが、私と次男の鼻が出てきている…?もうやめて泣き笑い



そんな中、ソファやダイニングチェアもしっかり嘔吐の被害を受けまして。



ソファはカバーを洗濯できるものにしてよかったなとしみじみ…




ダイニングチェアは、火事の時にハウスメーカーさんがニトリで買ってくれたもので、

(ものすごくお気に入りってほどではないけれど、)子どもたちが大きくなるまで使うのにちょうどいいなぁと愛用しています。

こちらのもの↓





これ、カバーが洗えないのが不便…ってずっと思っていたんですが、今回嘔吐をしっかりかぶってしまって…



ふいていたばぁばが、カバーをはずせることを発見してくれましたびっくり



カバーあり


外したところ




なんとラッキー!

(自分で買ったなら、きっと買う時に気づいていたのでしょうが…)




洗濯&買い替えができるな!と一気に嬉しくなりましたラブ