ICさんに、オススメですよウインクと言われた、フクラのカストール。

(画像お借りしています)


旦那がえらく気に入り一目惚れ。
私もその熱弁を聞くうちにお気に入りに。

とはいえ、今使っているソファもなかなかのお値段で、かなり気に入ってもいて。
(こちらはボーコンセプトの白レザー。)

ヘタリは気になるものの、子どもも小さいし、汚したかどうかでムキーとなるよりは、今のままでいいやと思っていたのです。
もちろん、予算的な問題も笑い泣き

そんなある日、某デパートの北海道展ついでに、家具売り場に寄ったところ。
まさにカストールが売っているじゃあありませんかラブやっぱり素敵…
そして、展示品なのでかなりお安くなってたのですちゅー

そのカストールは売約済みだったのですが、売り場の方へカストールへの想いを話したところ、次回の入荷予定も教えていただき、興奮する夫婦w 。
張地もまさに写真のものということで、ドンピシャの希望。ますます興奮ww。

カリモクのとても座り心地がよいソファもオススメされ、主人はかなり心動いてはいましたが、カストールのデザインがどうしても気に入り、それと、クッションの取替えやすさも気に入り、その場で購入と相成りました。

店員さんのオススメで、クッションを追加で買ったり、一部クッションはカバーの色を変えたりして…おねがいとっても好みのソファになりました。

いやさ…今持ってないダイニングセットを先に買えという話なんですが。
ソファを置くことによって、インテリア計画もだいぶ変わりそうだからまぁいいか笑い泣き

到着がとても楽しみですドキドキ

引越しの荷造りを断念した深夜…
また、明日頑張ろうあせる