マイホームが施工不良で火事になり

建売住宅を同じ間取り、

仕様変えて建て直しました。

目下、インテリア整え中!


BFC第2期アンバサダーです飛び出すハート

育休中も簡単3stepで美肌貯金!



長男の体調不良が続いており、心が落ち込み気味ですが…


楽しかった旅行を思い出して元気を出そうとブログを綴っております悲しい 




2023年10月、妊娠後期だったころ。

4人家族で行ける最後の旅行だね!と、8歳娘、3歳息子と楽しんできた旅の記録です飛び出すハート

マタニティ&子連れ旅の参考になればラブ



さて、初日は富士サファリパークへ!


事前予約がお得だしスムーズなんですが、予約サイトの表記が少し分かりづらいところがあり(私だけ?)もたもたしつつも、無事に数日前に予約完了。


息子憧れのライオンバスは早めに埋まってしまうと聞いたので…開園到着を目指しましたが、実際は開園30分後くらいだったかな



ライオンバスは埋まってましたが、トラバスが予約できたので一安心!



出発時間まで間があるので、まずは自家用車で一周。



とにかく動物が近い!みんな大興奮!

自分たちのペースでゆっくり回れるのもいいです。(後から来る車には気を遣いますが)


(私有地なので、抱っこしてもいいはず…)

ライオン!


キリン!


シマウマ!


ラクダ!




マタニティには座って動物をじっくり見られるのが非常にありがたい飛び出すハート



さて、お次はトラバス!

写真を撮ってくださったママさんが、色んな角度でたくさん撮ってくださりありがたかった。

貴重なマタニティの家族写真飛び出すハート



ライオンの餌やり!

(親が興奮している笑)



自家用車でだいぶ満足したから、もうバスはいいかなぁなんて思ったりもしたんですが、

この距離感で餌をあげられるのと、動物の楽しい解説なんかもあり、やっぱりバスに乗って正解でした。



そして、息子はまさかのバスに乗りながら寝落ち…旦那も一緒に寝ていました爆笑




バスの後は、小動物の餌やりなんかも楽しみつつ…




次の目的地もあるので、あんまりゆっくりはできなかったんですが、他にも牧場などあり、一日中いても楽しめる場所だなぁと思いましたニコニコ




次回は、富士サファリパーク近くの絶品お蕎麦屋さんと遊園地へ!




マタニティでも通常体でもお気に入りのシャツを着て行きましたラブ





(全く同じものではないけれど、こちらが近いです。そして可愛いラブ)




こっちも気になっている…!