​​マイホームが施工不良で火事になり

建売住宅を同じ間取り、

仕様変えて建て直しました。

目下、インテリア整え中!


BFC第2期アンバサダーです飛び出すハート
育休中だからこそお肌はしっかり美肌貯金!



我が家のトイレ、一階と二階ではだいぶ雰囲気が違います。







どちらも気に入っていますが、

今回の娘の謎の体調不良で、

二階トイレはうっすら嘔吐物の臭いが残ったまま…

かなり拭いたので、ほぼ気にならないレベルではありますが。



二階にもエコカラットを入れておくべきだったか、いや、でも、タフウォールがあったのは、汚れ対策には本当良かった…と考えました結果…!



家族の誰かが嘔吐の可能性が高い場合!

(どんな場合だ)




背の高さ(160センチくらい?)まではタフウォール、そこから上はエコカラットが最適なのでは、と思った次第です。

デザイン的にどうかはちょっと…わからないけど…掃除は確実にしやすいし、臭い対策にもなります照れ




とりあえず、うちはこういうのを買い足そうかなぁ。

ファブリーズのは、前にカメムシ臭くて衝撃だったしな…


魂が抜ける