マイホームが施工不良で火事になり

建売住宅を同じ間取り、

仕様変えて建て直しました。

目下、インテリア整え中!


BFC第2期アンバサダーですラブ

育休中も簡単3stepで美肌貯金!



先日、自転車が強風で倒れることに悩み、設置した自転車置き場。



その後の強風の時も倒れることなく、ほっと一安心だったのですが…



ちょうど今日外で子供達を遊ばせている時に、

水道検針のお姉さんが回ってきました…




察しのいいみなさんはお気づきでしょうか…




そう、水道メーターが自転車置き場に完全にかぶってるんです泣き笑い



とりあえずその場は自転車をどけましたが、「これからも2ヶ月に1回は来ますから…」と言われてしまい…

そっそうですよね…



自転車置き場を少しずらし、私の自転車がなければ(普段は通勤に使うので無いはず)、何とかなりそうな…ならなそうな…



困ったな悲しい