マイホームが施工不良で火事になり

建売住宅を同じ間取り、

仕様変えて建て直しました。

目下、インテリア整え中!


BFC第2期アンバサダーです飛び出すハート

育休中も簡単3stepで美肌貯金!



日帰り子連れ小田原旅の続きです。




さて、お腹いっぱいになった我々、

本当ならコチラの楽しそうな公園に行くはずだったのですが…(入園料無料なのに、大充実!)

https://odawara-jigyo-kyokai.jp/wanpaku/wanpakuland


(ちなみにここも楽しそうでした!)

https://foret-aventure.jp/park/fa-odawara/




雨が降ってきてしまい…予報では晴れだったのにぃ悲しい



プランを変更して、まずは少し漁港を散策。


いろんな自販機があって面白い!

魚介もスイーツも!





干物屋さんではお試し干物をあぶれます。

この日は太刀魚。






そこから、鈴廣さんの「かまぼこの里」へ移動。


かまぼこにすっかりハマっている息子に

かまぼこを食べさせてあげたいなぁと。


(こちらのかまぼこからハマりました!)




行ってみたら、かまぼこの里は道の駅みたいなお楽しみスポットになっていてびっくり!


縁日風の屋台も出ていたり、ジェラートやおはぎのお店も。

他に博物館やビュッフェレストランも併設されていました。



ジェラートを頂き、しかしここでもグダグダの娘。体調もあまり良くなかったかな、連れ回してごめんネガティブ




お土産は嬉しそうにチェックして。




他にも、かまぼこ作り体験や、職業体験など、子どもが喜びそうなコンテンツたくさんだったのですが、娘の体調優先で帰宅することに。


縁日で駄菓子すくいだけやって帰りました!

お店の人が優しいお姉さんで癒された。


大企業は社員教育しっかりしてるよねぇなんて旦那と話したり。




小田原はまだまだ行きたいところが沢山あって!

またリベンジしたいですニコニコ



次はずっと行きたかったホテルに泊まろうかなぁ。プールが楽しそうなんです!






あと、行きたいお店と観光スポット覚書。