​マイホームが施工不良で火事になり

建売住宅を同じ間取り、

仕様変えて建て直しました。

目下、インテリア整え中!

BFC第2期アンバサダーです飛び出すハート

育休中も簡単3stepで美肌貯金!


日帰りで小田原旅行に行ってきました!


雨が降ったり渋滞だったりで

思うようには行動できなかったけど、

行きたかったお店には行けて満足飛び出すハート


旦那がずっと行きたいなぁと言っていた、

半生アジフライのお店、さじるし食堂さん。

https://www.sajirushishokudo.com/



ワクワク…飛び出すハート





素敵な店構え飛び出すハート







かなり待つと口コミで見ていたので、早めに出発しましたが、

開店30分前の10:30到着で、番号札は17番!

50席あるので一巡目に入れるかな〜どうかな〜というところ。



開店時間にお店に行ってみると、

たくさんの人!!!

この時点で50組くらいかな。


ゆっくりゆっくり人が入っていき、

30分くらい経って15番のところで

一巡目終了…がっかり泣き笑い



そこから一時間ほど待ちまして、

我らの番!!



食券を購入。

人数分の骨焼き煎餅をいただきつつ待ちます。







パリパリで美味しい!

3歳息子が喜んで食べていました。




さて、半生アジフライ!

美味しそう飛び出すハート

サクサク食感の中のしっとり食感のバランスが良いです飛び出すハート

美味しいけど、何度も食べたいほどではないかなひらめき







他に頼んだのが、

海鮮丼、お寿司とうどんセット、鯛の塩焼き。








どれもとっても美味しくって!

普通のアジフライは臭みが全くなくってフワフワ。

お刺身も新鮮そのもの!そして分厚い!

写真を撮り忘れちゃいましたが、鯛の塩焼きもフワフワで今まで一番美味しい鯛の塩焼きでした。

あっ卵焼きもカステラみたいで美味しかった!



今まで、漁港の近くって言っても、結局豊洲市場とかにいいものは流れちゃうんじゃ…と思っていたけれど、やっぱり漁港の近くの実力はすごかった!



そうそう、塩辛も最高に美味しくって!

イカが新鮮極まりなく、コリコリでした。

また絶対買う!





息子はどれもこれもパクパク食べていましたよ飛び出すハート





一方、海鮮苦手な娘は…

待ち時間の時からグダグダで、ご飯の時も文句たらたらで私もかなりイライラしてしまって…

親切心から話しかけてくれた、見知らぬおばあさまにも素っ気なくしてしまう始末悲しい



自分の気分のムラも抑えたいし、

娘にももっと辛抱強く寄り添った声かけをせねばと反省したのでした…



寝る前、とりあえず娘に「どんな自分になりたい?」と聞いたら、「美人になりたい」と笑

かわゆいニコニコ



3歳息子の赤ちゃん返りもようやく落ち着いてきたので、もっと娘にも目を配っていきたいものです。





…話はすっかりずれちゃいましたが、小田原旅行②へ続く…






小田原でずっと泊まりたいと思いつつ、機会のないお宿!プールが楽しそうなんですニコニコ