​​マイホームが施工不良で火事になり

建売住宅を同じ間取り、

仕様変えて建て直しました。

目下、インテリア整え中!



連休最終日!旦那は仕事!

小3娘はようやく普通の生活解禁ということで!


とはいえ、お友達と遊ぶのは少しためらわれるので、おうちプールをしました照れ





お昼はミスドの汁そば風。

今までで一番それっぽくできたかも。






レシピメモ。

2.5人分にちょっと足りないくらいだったな。


お水600ml、鶏だし小さじ2、麺つゆ大さじ2、塩小さじ半、小ネギ

を沸騰させてつゆ完成。


麺はひやむぎ2束を冷水でしめて。




さて、午後は何しようかなぁってのんびり構えていたら、マイナポイントの申請してないこと思い出したガーン




我が家の大好きな麺つゆ。

この夏もお世話になりました!


あっなんか割引の出てるな…飛び出すハート

あとで買おう目がハート

(追記、売り切れでした…)