マイホームが施工不良で火事になり

建売住宅を同じ間取り、

仕様変えて建て直しました。

目下、インテリア整え中!


BFC第2期アンバサダーです飛び出すハート

育休中も簡単3stepで美肌貯金!


2023年6月の新潟旅行記の続きです。


前回記事



関連記事




さて、ずっと行ってみたかったベルナティオさんへ向かいます目がハート飛び出すハート





くねくね道でなかなか遠い道のり。

それでもたくさんの人が来てるのだから、人気宿ってすごい!



到着照れ

敷地が広い!

今回はホテル泊ですが、コテージも良さげラブ




行く途中に子どもたちが寝てしまったので、

まずは私がチェックインして様子偵察。

フロントの方がとっても感じが良くって、

口コミ通りだわぁと嬉しくなります。



ロビー奥のキッズアメニティルーム。

とにかく大充実!

見てください、おむつにパジャマに細々したアメニティに。娘はヘアゴムを喜んでいましたよ。


レンタル備品も充実。




さて、お部屋へ。

今回はコスパ重視で狭いお部屋だけど、

外のゴルフコースがよく見えて気持ちよかったです。

ほとんど外にいたので狭くても無問題だったけど、ずっといるには厳しかったかも。





キッズスペース。

他のお子さんもいたのであまり撮れませんでしたが、もっと広くたくさんのおもちゃがあります。

未就学児の子向けかなぁ。

うちの小学生は喜んでいました笑



 

ひと段落して、楽しみにしていた温水プールへ!

ホテルのバスで移動します。

そこまで広くはないものの、小さい子向け、大きい子向けと2種類のプールがあって、楽しめました。


プール近くのボルダリング、パターゴルフ、サイクリング、アスレチックなど、お楽しみたくさん!なのですが、プールであっという間に時間が過ぎてしまいました。




さて、お楽しみの夕食ビュッフェ!

写真が全然なくてあれなんですが…

(食べるのに必死だった)


ビュッフェ嫌いの旦那も感心するくらいの華やかで美味しすぎるビュッフェラブ

どの品も美味しく、手がこんでいました。


定番ローストビーフはもちろん、ラーメンやお寿司もその場で提供してくれるスタイル。お刺身がびっくりするほど美味しかったり、新潟ならではのお米やヤスダヨーグルト、笹団子が美味しかったり、子ども用にも一工夫された品々が。


野菜を食べると子どもはくじ的なものも体験できます。



永遠に食べ続けていたいと思えるクオリティのビュッフェでした!



夕食後のホタル鑑賞ツアーはビュッフェを優先したため参加できず…でも手品ショーを楽しめました!

時期によっては打ち上げ花火も上がるんですおねがい

楽しませよう精神がすごい!



この後旦那が爆睡し、子ども2人連れての温泉はなかなか大変でしたが、それでも楽しかったなぁおねがい




さて、翌朝、娘は手作りコーナーへ。

息子は奥の遊びのコーナーへ。



何を作ろうっかなぁと。




可愛いカメラができました!



そのあとは無料のアスレチックも。
ちょっと壊れてるところもあり、有料のアスレチックにしておけばよかったかも。
それでも青空の下のアスレチックは気持ちよかった!





このあとは、新潟市の絶品イタリアンに向かいます!