​マイホームが施工不良で火事になり

建売住宅を同じ間取り、

仕様変えて建て直しました。

目下、インテリア整え中!


BFC第2期アンバサダーです飛び出すハート

育休中も簡単3stepで美肌貯金!



北陸応援割、始まってますね!

https://oen.hk.campaign-management.jp/



旅行にそこまで興味のない旦那が、珍しく行こうよと言ってくれまして。


対象の4県、どれも行きたいので張り切っていたんです。(旅行の計画立てるの私は大好き!)


子どもたちが楽しめるように、と色々調べた結果、富山1泊→金沢1泊がいいなぁと。


富山では大きなキッズパークのある宿がいくつかあるので、ここで楽しんでもらいつつ、チューリップなど見たいなぁと。

立山黒部アルペンルートも気になるんですが、さすがに3人子連れは厳しそうなので赤ちゃん泣き



しかぁし!

狙っていた宿がしっかり埋まっていてえーん

キッズパークが本当に楽しそうだったので残念…!




金沢はまだ応援割の予約が始まっていないのに(12日〜)、めぼしい宿は大体埋まっていたり高価だったり…なぁぜなぁぜ?



ここが理想だったなぁ。

全館畳敷きに、夜鳴きそばやアイス!




第二候補にしていた新潟も、宿のHPに行くとまだ詳細が発表されていなかったり、電話の予約のみでハードルが高そうだったり。



大好きな子連れNo. 1ホテル!

アクティビティもビュッフェも最高です。

しかしまだ詳細発表なし。



こちらも子連れに最高!だけど詳細発表なし。




そうこうしているうちに、

なんだか今回の応援割は(も?)グダグダなのね。。の思いを深めてしまって。



予約でイライラしちゃいそうだし、期間が短くてきっと混んでるだろうし、これとは違う形で応援したいなという思いが強くなりました。



…ので!

でも旅行は行きたい!のであれこれ調べています。




グランドメルキュール系列が4月にたくさんオープンするんですね!ラウンジでお茶やアルコールの提供があったり、(場所によりますが)キッズスペースや温泉も充実していそう。

プランによってはオールインクルーシブなのも魅力的。



開業したてでオペレーションはドタバタしているだろうけれど、きっと綺麗だろうし、そしてなかなかお値打ち。前向きに検討中です!