​マイホームが施工不良で火事になり

建売住宅を同じ間取り、

仕様変えて建て直しました。

目下、インテリア整え中!


BFC第2期アンバサダーです飛び出すハート

育休中も簡単3stepで美肌貯金!


今日はベビちゃん初めての予防接種。



3人目で慣れているとはいえ、やはりドキドキしますね。。

雪で足元心配だったけど、無事帰って来れました!初めての雪景色、どう思ったかなぁ。


ドキドキとはいえ、私も慣れたもんで、今までで一番スムーズに全てが終わった気がします。



ベビちゃんも打たれた瞬間は泣いたけど、すぐ泣き止んでラブ


左足左腕に打たれ→ギャン泣き→泣き止む

右足右腕に打たれ→ギャン泣き→泣き止む

ロタはまぁまぁ飲めたかな。


頑張りました!



しかしお医者さん…



少し前にかかりつけ医院のお医者さんが変更になったんですが、まぁぼんやりとした初老のおじさまで。



打つ時のポージングの指定なども一切なく、

(これはむしろ看護師さんが言うものかな、と思いまぁ自分でもポージングわかってたからまぁいいんだけど)


診察室に入ってから微妙な待ち時間があったんだけど、その時も、

内診の時も、打ち終わってからも問診なども一切なく。

(まぁこちらも聞きたいことなかったのでいいんだけど、「気になることありませんか?」の一言くらいあっていいよねぇ。)



とにかく全体的に覇気がなく流れ作業。。まぁ忙しいのでしょうけど。。うぅぅん、と言う感じでした。

まぁ近いから通うけど…



副反応などありませんように。

(もちろん、お医者さんからは副反応についての言及もなしキョロキョロ)



はじめてのファストドクターのはなし。






最近、お風呂上がりもギャン泣きからのすぐ泣き止んでくれるように!

泣き止んでもらうべく、母は世界に一つだけの花を熱唱しています笑





出産祝いでもらったこちらのタオル、

頭まですっぽりくるめて便利飛び出すハート



似たようなやつ!