​​マイホームが施工不良で火事になり

建売住宅を同じ間取り、

仕様変えて建て直しました。

目下、インテリア整え中!


朝の記事もお読みくださりありがとうございます!とても元気なのでどんどん投稿すみません泣き笑い





さて、楽天お買い物マラソン。

セール、頻繁にありすぎて、

他のタイミングで買うのバカらしくなっちゃいますね…(と言いつつ買ってるんですが泣き笑い)



今回はあまり買わない予定だったんですが、旦那とのやり取りで急遽買った、ちょい大物。



コロナ引きこもり中に、息子はすっかりニューブロックやデュプロにはまり、色々作っていたんです。


保育園でも、お迎えのたびに張り切って作品を見せてくれて。

作品を壊したくないえーんというので、写真を撮ったりしています。



その写真を旦那に送ってからのやり取り。










…そんなわけで、買っちゃいました!

追加のニューブロック!

高い…けど、2倍くらいの値段取っているところもあり、楽天24は良心的でした。




高かったけど、娘もニューブロックは長く遊んでいて(なんなら小3の今でもたまに遊んでいる)、これから産まれる赤ちゃんも遊べるから、長い目で見ればいい買い物だった!(と思うことにします笑)




娘の時に買ったのはこちら。

なんですが、なんかめちゃくちゃ高くなってる!



ので、別のも載せておきます。




最近の旦那は羽振りがよく、逆に不安…

株で一山当てたのかな。




他にお買い物マラソンで買ったものスター

リピ品と、オギャドキさんオススメのもの!