入居前Web内覧会、もうちょいで終わりますニヤリ



エコカラットを全面に押し出したリビングですチュー今は家具も入って少し雰囲気変わってます。




お気に入りの間接照明とペンダントライト目がハート

やっぱり光が入ると雰囲気良くなります!










今狙っているのはこちらの照明3種。

テレビボードの横にフロアスタンドを置きたくって!

息子に倒される不安はありますが泣き笑い



ひらめき電球定番ルイスポールセン

ICさんのイチオシでもあります。


本家はやっぱりお高くって赤ちゃん泣き


リプロダクトもありかなと思ってます。




ひらめき電球レクリントも素敵ドキドキ

フロアスタンドもいいけど、置き型もいいなぁと。




これまたお高いから、IKEAのそれっぽいのもいいなと思ったり。




ひらめき電球最近インスタグラマーさんの投稿で知ったブランド。

ちょいアンティークっぽい雰囲気が好みで!

子ども部屋のシーリングライトもここのに揃えてもいいかも!








リビングあれこれ