こんにちは 

オカメ12羽と暮らしている純です

今週は私が担当させていただきます 


すごいタイミングなんですが... 

去年の今日7月2日

なっつが生まれました

何羽生まれても 

いつも無事に出てきてくれるか

心配なものです


写真は1ヶ月後の8月


そして一羽一羽ドラマがあります

一番に生まれた我が家の宿命

アンチョパパからの毛抜で

大出血もありましたアセアセ


この7月っ子(4羽)は

他の子達と比べて甘えたちゃん

ナッツは左から2番目の
冠羽の黄色い子です

なっつは特に歌が上手ハート

鳥好きハート

カキカキ好きハート

声デカい笑

最後は悪口みたいになりましたがタラー



今日のなっつ
写真慣れしてる?(笑)

本当に可愛いヤツです♪ 

後の洗濯物は御愛嬌タラー


なっつは7月2日が

ナッツの日だったので

そこからつけました


次は誰の誕生日かな〜


7月18日ことり会があります

お時間が合いましたら 

鳥ばなしませんか 

お待ちしています