さてさて、ことり会の詳細が関西・関東両日ともに決定しましたのでお知らせします!





ことり会についての注意事項などはこちらをご覧ください⭐︎↓





鳥好きさんなら誰でもお気軽に立ち寄っていただける予約不要の気軽なイベントですニコニコ



私がシェワゾーを見つけた時はコロナ禍で中断中でしたアセアセ


また開催されるようになって良かったですねニコニコ



私は参加できませんがその代わりに前々から思っていて文章にするほどでもないけどトークならポロッと話すかな、程度のごくごく小さなアルアル(?)を置いていきます…



しーちゃんはたまに飼い主の指にとまって鳥っぽく片足立ちをしてくつろぐ事があるのですが、そうなると途端に飼い主はバランスをとるのに集中しなくてはいけなくなる…  


そんな事ありませんかね真顔



↓これはまだバランスをとりやすいですが…



…というどうでも良い話でした無気力



皆さんも鳥バナ楽しんでくださいニコニコ




では次はネオパークおきなわの話題に戻ります爆笑