こんにちはニコニコ

羽衣セキセイインコ ぼんちゃんセキセイインコ黄セキセイインコ にのちゃんセキセイインコ黄ズアカハネナガインコ あお恐竜くん恐竜くん

の飼い主 ふなっしー大好きふなこヒヨコです

よろしくお願いしますニコニコ


さて


ふなこんちには、何年か前に友達に作ってもらったバードジムがあるのですが、

ちょっと形を変えたくて

以前作ってくれた達人とは別の達人に依頼をし

リニューアルをしてもらいました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


達人(友達笑)は

ふなこのイメージ通りの物をあっという間に作りあげてくれましたラブ


高さを出して

高いところはあおに寛いでいただき

それ以外のところはセキセイずにと思ったのです飛び出すハート


いやぁ

ばっちり!キラキラキラキラキラキラ




にょきにょき〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




 

ここで寛いで欲しかった飛び出すハート

あお正解!




そして

低層部分では、、、




セキセイズ

正解!ラブ飛び出すハート




仲良くまったりしてくれて

飼い主、大満足ですニコニコハートハート




あと面白かったのが

iPhoneの写真アプリで、画像検索機能があるんですねニコニコ

あおの写真から、、、





ベニガオメキシコインコ笑い笑い


ベニガオちゃんとは どんなインコちゃんなんだろう!?




似てるかなぁ笑ううさぎ




お読みくださり ありがとうございますラブラブ