こんにちは~ハート今週ブログ担当のちょきましゅまろですニコ


まろオカメインコ(オカメインコ12才♂)とましゅオカメインコ(オカメインコ6才♀)と暮らしています音譜

いつもお立ち寄りいただきありがとうございますラブラブ


このブログはシェ・ワゾー鳥のいえのメンバーが週替わりでお届けしていますウインク

それぞれの個性あふれるブログをお楽しみください♪

お団子

コーヒー


さて先日、BUMP OF CHICKENのライブに初めて行きました音譜


息子がBUMPの大ファンでその影響で私もよく聴くようになり、ライブチケットをプレゼントしてくれたんです飛び出すハート


心に染み入る音楽に浸りあっという間にライブも終盤になりました。


そんな時に「supernova」という曲が始まり、すごく聴き入ってしまいました。


音楽アプリでは何度も聴いている曲なのに、ライブだと奏者の魂が込められているというか、とにかく私の心に響いたんです星


なぜか2年前に旅立ったセキセイのちょきセキセイインコ黄や、その半年後に亡くなった母が側にいてくれるような感じがして…思い出や感謝の気持ちがブワァーッと溢れてきました。


目いっぱいに涙が溜まり流れ出しそうでヤバかったぁ笑い泣き(←隣に息子がいるので気づかれたくない笑)


ちなみにこんな歌詞です。


【supernova歌詞】Uta-Netより

https://www.uta-net.com/song/35724/


興味ある方はMVで実際に曲も聴いてみてくださいね〜ラブラブ ホントいい歌です🎤



3月31日はちょきセキセイインコ黄の命日、久しぶりに遊びに来てくれたのかもしれません👍🏻


普段はがさつで大雑把な私がこんなに感動するなんて…音楽の力をあらためて感じた日となりました音譜


そして今そばにいてくれるオカメ2羽との日々をより大切にしたいと思いましたオカメインコ

カキカキが気持ち良すぎて変顔のましゅ💕



最後まで読んでくださりありがとうございましたほっこり


次はウロコインコ2羽をお預かりした時のことをブログに書く予定です❣️

今しばらくお待ちくださ〜い(o^^o)/