いつもご訪問ありがとうございますラブラブ

 

昨日はたくさんのメンバーとゲストさんが集まったワークショップでした。

ご参加くださった皆さん、ありがとうございましたチュー

ワイワイとても楽しくおもちゃもビックリするくらい沢山完成しましたよキラキラ

昨日の様子はコチラ爆  笑飛び出すハート

 

 

今週もワークショップ&ことり会の平日版を行います!

関西・関東、同時開催!爆  笑

※ ワークショップは関西のみです。

 

鳥飼いさん同士のおしゃべりを楽しんでみたい方

おもちゃを作ってみたい方(関西)

おもちゃを寄付したい方

参加するか迷っている方

ぜひ遊びに来てくださいね~~爆  笑飛び出すハート

 

 

 

image

 

 

 

 

関西

ワークショップ(要予約)

ことり会(予約不要)

 

関東

ことり会のみ(予約不要)

 

参加費は無料

※飲食費は各自で負担

 

このようになっています。

詳細を読みたい方、ワークショップに参加したい方は、シェ・ワゾーのホームページにある詳細ページからお申し込みくださいね。

 

 

↑こちらは申込みページへのQRコードです。

パソコンからご覧いただいてる方ならスマホをかざして読み取るとお知らせページに飛びます✈️

 

関東ことり会はメンバーの都合でお知らせが間際になってしまいましたアセアセ

ごめんなさい~アセアセ

ルフロン2階・フードコート内で席を確保したらX(旧Twitter)で大まかな場所をお知らせする予定です。ニコニコ

 

 

ことり会とは

シェ・ワゾー会員でなくても鳥好きさんならどなたでも参加できます。

ひたすら鳥バナを楽しみたい方、

飼育のお悩み事のある方、

鳥を飼っている同士だからこそ分かち合える話がしたい方、

色んな方との鳥バナが出来ます。

開催時間内ならいつ来てもいつ帰ってもOK。

お気軽にお立ち寄りくださいね音符

 

お待ちしています飛び出すハート