こんにちは♪

羽衣セキセイインコぼんちゃんセキセイインコ黄セキセイインコにのちゃんセキセイインコ黄ズアカハネナガインコあお恐竜くんの飼い主ふなっしー大好きヒヨコふなこです

どうぞよろしくお願いします


三寒四温ではなく、今年はジェットコースター気温だそうです

皆様体調いかがですか


さて

今日久しぶりにあおに噛まれましたハートブレイク

地味に痛かったです泣


朝に交換するご飯入れをケージにセットする時、喜びのあまり興奮するあおは、毎回ケージ越しに攻撃してきます驚き


いつもは

はいはいと適当にかわし、事なきを得てますが、今朝はタイミングがズレあせる

見事に親指を噛まれてしまいました


止血し、圧迫し、いつもの絆創膏を貼って仕事へ出かけました



帰宅後の放鳥のあお

痛い?(興奮してたよ、ごめん)

と謝っているようだったので

仲直りしました



最近のあおはちょっと違う

攻撃力が大幅にダウンしています下矢印


先日久しぶり会った

昔からあおを知る鳥友さんに

あおちゃん優しくなったね

と言ってもらえました

飼い主嬉しいです飛び出すハート

そうなんです

最近あおったら優しくなったんです


セキセイずもそんなあおを感じてか、寄っていく事も増えました






そしてこの間、

あおが初めて鳥を意識していました


側に来た大きな鳥にはうろたえて、小さな鳥には威嚇していたあお

同じズアカハネナガインコちゃんにもうろたえていました


そんなあおが

ウロコインコのしーちゃんが横に来てウキウキしていました




えっ?これは恋?

娘以外に目覚めた感情?


色んな感情が湧き出てきて

只今絶賛成長中です笑








お読みくださりありがとうございました♪