こんにちは

気が付いたら13羽!のオカメ飼いの純です

大変お久しぶりでございます


皆さまにお会いしない間に

色々色々色々ありました(笑)


何からお話しして良いかわからないので

『なんで~?』

っと思う笑えるお話しを(笑)


我が家には他人さん4人と

9人家族がおりまして


お父さんとお母さんと

子供たち7人


この7人のうち、

1人を除く6人のクセが…


夜中

エサ箱をおトイレにしちゃうことガーン


朝起きたら

お水を替えるより先に

エサ箱のお掃除が待っている…


なぜかこの子達だけなんですよね


で❗

この方からなんですよ


パパちゃんが、

しちゃってたんですよね…

ママちゃんはしないのに…

ここぞとばかりに、

犯人の写真をのせちゃいますハート




遺伝って、こんなところまで出ちゃうの~?

ってお話しでした


他には、

パパちゃん似で飛ぶのが下手っピだったりあせる

いっぱいいてると比べて面白いですヒヨコ


最後に皆さまに…

覚えてくださってるでしょうか

強い子!!(VIVANTか爆笑

誤嚥から甦ったよっしぃです


https://ameblo.jp/chezoiseaux/entry-12818759931.html 



すっかり元気で
いたずらっ子で
おしゃべりで
お歌も歌う
かわいいboyハート

また次回は
年末生死を彷徨ったニックン(乙女ですが)
のお話しをしたいと思います


最後までありがとうございました