こんにちは乙女のトキメキ

羽衣セキセイインコのぼんちゃんセキセイインコ黄セキセイインコにのちゃんセキセイインコ黄ズアカハネナガインコのあお恐竜くん恐竜くん恐竜くんの飼い主、ふなっしー大好きふなこヒヨコです

今回もよろしくお願いします



うちの鳥たちは懐いていません

今いるセキセイズ二羽は大人になってからのお迎えなので、基本

わーーーー逃げろーっと言って近づきません





でも、ぼんちゃんもにのちゃんもお家に帰る時は、ふなこのお手手左差しタクシーで帰ってくれるので、

懐いてはいないけど、そこまでは怖がってないレベルです

コノヒト マイニチゴハンクレル

ワルイヒトジャナイと言ってる感じです



ズアカハネナガインコのあおは自分都合の時しか寄ってきませんニコニコ

彼にとっての永遠の相手はふなこの娘なのです


普段の放鳥時は

台所の片隅であったり、バードジムであったり

テレビの上あったり、、、

ひとりででまったりしてます


これは娘のお腹の上

最高にまったりされてます(笑)飛び出すハート



でも

いいんです

懐いてなくても

鳥が幸せなら


そんな感じで自由な鳥たちを毎日眺めてますニコニコ


自由なあおは





キャビネットの引き出しに入り込み(隙あらば引き出しに入り込もうとする)ご満悦

なんでも直ぐ齧って削ってしまうので

やめれー齧るな〜と退出していただきました



セキセイずは相変わらず離れてしか撮影出来ません

なぜなら近づくと逃げるから

ぼんちゃん、にのちゃん

いいんだよそれで

それが君たちの世界だから




セキセイインコのにのちゃん

友達が保護した道路に落ちていたこ

お外の世界に何日いたかわからないこ

本当に気持ちが強いです

あおの威嚇にも動じません

さすがです




今日も相変わらずセキセイずを蹴散らすあお

元気で何よりです(笑)





お読みくださりありがとうございましたニコニコ飛び出すハート