こんにちは~ハート今週ブログを担当するちょきましゅまろですニコ


まろオカメインコ(オカメインコ11才♂)とましゅオカメインコ(オカメインコ5才♀)と暮らしています音譜

いつもお立ち寄りいただきありがとうございますラブラブ


さて先日のブログでもお伝えしましたが、豊中市での講座「鳥と暮らす」の電話受付が7/7から始まりましたニコニコ その時のブログはこちら


豊中市民以外の方も参加できますグッド!

近隣の方でお時間あればぜひお待ちしています❣️

※お申込みは電話のみの受付となっていますニコニコ



ただの鳥好きな私たちが皆さまにお話しできるのは実体験や経験に基づいたことだよねとうーん


メンバーの方から集めた「ヒヤリハット」や「愛鳥と病気」など私たちなりの言葉でお伝えできたらと思いますハート


せっかさん家のそるくんにも登場してもらい「おいで」のトレーニング風景を実践予定です気づき


役立つサイトのご紹介など、少しでも有益な情報をお届けできたらと考えていますグッド!


鳥と暮らすことの喜びを皆さまと分かち合えますように…キラキラ


※シェ・ワゾーのホームページにも「鳥と暮らす」講座について投稿しましたニコニコ

下矢印

こちら