こんにちは!
今週シェワゾーブログ当番は、ルチノーオカメインコ小玉の飼い主 たま ですオカメインコ

ビーグル犬しっぽこのブログはNPO法人シェ・ワゾー鳥のいえのメンバー10人くらいが一週間交代で書いていますビーグル犬からだ今週は更新遅くなってしまいましたビーグル犬あたま

自粛宣言期間が明けて皆さんどんな感じでしょうか?
私は今日はたまたま心斎橋で用事が2件あって、時間が空いてしまったので、やった!!とバードカフェオアシス に行ってきました!


入ったらまず手を消毒。私が行った時間はお客さん誰もいなくて、人間との密は避けられましたが、鳥たちが肩に沢山乗ってきてくれて、鳥とは良い密でした!キラキラキラキラ
オアシス さんの子はみんなすごく人懐こくてモテ気分を味あわせてくれますラブラブラブラブラブ

そして私の目当てはいつもあおめちゃんという子なのですが、


会ったらいつも撫でて!と言われますラブラブ可愛いですラブラブラブラブラブラブ
私は入場時間の8割くらいはこのあおめちゃんを撫でていますコーヒー
かなり様子がおかしいと思うのですが、そっとしておいてもらえます!気が楽!

2月か3月から行ってなかったので久々でした。あおめちゃんは覚えてくれてるのかな?

オカメもウロコも文鳥もかわるがわる乗ってくれてモテ気分を味わえました!
平日行くのが可能な方、空いていておすすめですよ!




オアシス に行くとうちの小玉にちょっと申し訳ない気分にもなりますヒヨコよその子にべったりでキョロキョロ

うちの小玉は元気ですよ!

ではでは今週はまた更新させてもらいますねヒヨコPC