テーマ:ブログ

いつも見ていただきありがとうございますラブラブ



引き続き、今週担当のマリココですクローバー


オカメインコのマリンとココアオカメインコオカメインコ
セキセイインコのチルちゃんセキセイインコ青

と暮らしています。




今日は最近のチルちゃんの様子を書こうと思いますセキセイインコ青



お天気が良い日にチルちゃんと徒歩圏内でお散歩に行ってきましたニコニコ



芝桜ブーケ2が満開だったので、パシャリ📷キラキラ





モッコウバラ🌹も綺麗だったので、パシャリ📷キラキラ




チルちゃんはお散歩が好きなので、
お散歩しながら日光浴してます。



そして、ベランダで鉢植えしてるハコベクローバー
モリモリ育ってきたので、



ハコベ入りのコップで水遊びセキセイインコ青








飼い主が趣味で作っているブランコラブラブ

チルちゃんを飽きさせないように
新しい形に色々挑戦していますが、
躊躇なく遊んでくれてます爆笑



ブランコでオヤツタイムショートケーキ


食べてる時って幸せそうですねおねがい



モデル風キラキラ


チルちゃんは高いところが好きなので、
カーテンレールや鴨居にぶら下げていますが、
ブンブン渡り飛んでいますラブラブ


いつも元気なチルちゃんです音譜



チルちゃんをたくさん見ていただき、
ありがとうございましたクローバー