2023/06/05 | お菓子とハーブティー教室 chezmoi

お菓子とハーブティー教室 chezmoi

お好きなメニューをご都合にあわせた日時で自由に参加していただき
お店のような本格的に美味しいお菓子を作れるようになる教室です。


しばらくお休みをいただいておりましたお菓子教室ですが昨日再開いたしました。再スタートはイギリスのお菓子ガリバルディビスケット!米山シェフから分けていただいた全粒粉を使用しほんの少しの卵と牛乳で生地を練り自家製ラムレーズンをいれて焼きあげた食感が楽しいビスケットです。ラムレーズンがよい仕事し、お茶請けでもお酒でも。豪雨の中、ご参加ありがとうございました。レッスンを延期していただきました皆様、大変おまたせいたしました。お待ちしております。どうぞよろしくお願い致します。明日はわっか市に出店。先月のような雨も嫌ですが、あまりに暑すぎても困るなぁ~と思い仕込み中、9時〜15時レモンタルト杏タルトアマレナチェリーのタルトカラマンダリンゼリーバスクチーズケーキほうじ茶のガトーショコラレモンケーキウィークエンドシトロンレモンサブレナッツのクッキーチーズスティックラムレーズンサブレガリバルディビスケット黒ゴマスティックオリーブのクッキー等等と、いつものジャム達に加え今季初杏のジャムもお持ちします。よろしくお願い致します。#お菓子教室⁡#お菓子教室大阪#ハーブティー教室⁡#焼き菓子好き⁡#焼き菓子販売⁡#無添加ジャム販売⁡#レッスンメニュー⁡#季節のジャム⁡#季節のお菓子⁡#イベント出店⁡#パウンドケーキ⁡#リフォーム終了#レッスン再開#初レッスン#四天王寺わっか市https://www.instagram.com/p/CtBP9NTPsE2/?igshid=NzJjY2FjNWJiZg==