2023/03/28 | お菓子とハーブティー教室 chezmoi

お菓子とハーブティー教室 chezmoi

お好きなメニューをご都合にあわせた日時で自由に参加していただき
お店のような本格的に美味しいお菓子を作れるようになる教室です。

2日間に渡り久々にオレンジピール講習会を開催しました、なかなかお手間な作業ですが、安心して美味しいものが頂ける。なんといっても香りもいいし。今回のお茶菓子はオレンジクーヘンヌガードゥトゥールン甘夏のシフォンケーキブロワイエなどなどオレンジピールを入れたお菓子を召し上がっていただきました。コロナ禍でほぼマンツーマンレッスンでしたが久々に人数でのレッスン。色々な話題も出た2日間でした、早速下準備にかかられた方も。早っ!チーズと重ねて食べたら倒れるほど美味しかったと。皆様の美味しいピールができますように、色々なおかしやパンに反映していただけたら嬉しいです。ご参加ありがとうございました。#お菓子教室⁡#お菓子教室大阪#ハーブティー教室⁡#焼き菓子好き⁡#焼き菓子販売⁡#無添加ジャム販売⁡#レッスンメニュー⁡#季節のジャム⁡#季節のお菓子⁡#イベント出店⁡#パウンドケーキ⁡#オレンジピール#自家製#オレンジピール講習会https://www.instagram.com/p/CqTl3wUS6Po/?igshid=MDJmNzVkMjY=