ごきげんの掛け算&だいすきの掛け算 | あとりえまかろん まかろんのへや

あとりえまかろん まかろんのへや

ちいさな家族、まかろんとの日々をたいせつに紡いでいきたい‥ちいさな歩幅でゆっくりふたり歩いていきます。
つないだ手、いつもいつまでもはなすことなく‥

  ⋆ฺ。* ごきげん、の、掛け算

       だいすき の 掛け算⋆ฺ。* 




お誕生日にはかかせない


  まかろんカクテル


もちろんいただきに🍸




まずは、西瓜のソルティドッグで

クールダウン

〜お席にすわるや、お借りしたミニ扇風機全開

のねえね



おつぎは、ボクの大好きなお抹茶

のフローズンモヒート



なんだか、抹茶ソフトみたい🎶




おつぎは、いよいよ


 ☆まかろんカクテル☆


ラムをどれにしようか‥

それをまようのが、まいかいのお楽しみ




こんかいえらんだのは

Diplomatico


ラベルのおじいちゃまのお顔とはイメージのちがう‥cuteなお味




つまり

おじーちゃんまかろんにぴったり⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

年をとってもcute❤︎





おめでとっ









持ちこませていただく、GODIVA Black

この瓶はかなりかるくなってきた

でもまあ、まだ、もう一本あるから大丈夫


そして、これで、ほぼほぼ

お誕生日イベントも完結


ボクはいつもおもう

ボクのお誕生日も記念日も

ねえねをよろこばせるためのものだなあって

ボクはそれでいいんだ

ねえねがごきげんで笑ってると

ボクもごきげんでうれしい

ボクがごきげんでうれしそうだと

ねえねは、またまたごきげんでうれしい


ごきげん、の、掛け算


それが

ふたりの暮らし




zzzzz



なあに?



ゆっくりねてるのに!

じろじろみるなよっ!



安定の



「はみだし力」



あーーーー

ちょん!とつっついて

きちんと「おさめたい」⁎˃◡˂⁎


  いつものじかん


お誕生日週間もそろそろおしまい

〜え?とっくに一週間すぎただろって?!

ま、、そーいわず

あとすこしおつきあいしてね꒰*´艸`*꒱




ふたりの道

どこまでも‥どこまでも‥

  ふたりの道


   だ い す き

  .。.:*・゚♡ Happy Birthday .。.:*・゚♡
       ♡まかろん♡
          2024.8.22

雨音にまじって

台風の足音

お部屋は避難中の鉢植えさんで温室状態


王子のおトイレもんだい。。。

  玄関先につれてでても

  ‥あんまり濡れないでね‥

  というねえねの気持ちが伝わると

  トイレしなくなり、抱っこ抱っこ

  そこをクリアするのが雨の日のハードル

  おトイレクリアしたときの、あの 

    達成感www


ずいぶん夕日にあってないきがしてる
  もりあがってはダウン
  もりあがってはダウン
  の、この一週間
  ご用事いがいはずっとベッド暮らし
  それでも、お祝いじかんは最幸のじかん

台風がすぎたら

ふたりゆっくり夕日をみたい
王子16歳の夕日にあいたい

    ♡⃝⋆˻˳˯ₑ⋆♡⃝まかろん♡⃝⋆˻˳˯ₑ⋆♡⃝

 🐾母からのさいごの最幸のおくりもの🐾

  まぁかろん♪まぁかろん♪
  だぁれがすきなぁのぉ♬
  そおぉよ♪ねえねがすきなのよぉ♪

  ねぇね♪ねぇね♪
  だぁれがすきなぁのぉ♬
  そおぉよ♪まかろんがすきなのよぉ♪

いまも、雨音をききながら
ちいさなちいさな王子はねえねのおなかのうえ