王子からの絵葉書&シャボン玉攻撃事件 | あとりえまかろん まかろんのへや

あとりえまかろん まかろんのへや

ちいさな家族、まかろんとの日々をたいせつに紡いでいきたい‥ちいさな歩幅でゆっくりふたり歩いていきます。
つないだ手、いつもいつまでもはなすことなく‥



ねえね  だいじょぶかな


だいじょぶだよね

ボクがそばにいるよ



   まかろん

   あなたからの絵葉書を

   ポストにみつけた朝



   マフィちゃん家に、またまた

   あそびにいかせていただいてたのね


   シャボン玉きれいだったね🫧

   またいっしょにみようね


   南の島の夢も

   いっしょにみようね

   いえ、きっとまた南の島へ里帰りも



   あなたからのおたより

   いつも

   ねえねの心がくたびれきったとき


   ふうわりとどく


   それはきっと

   大天使マフィちゃんのアドバイス

 

   ありがと♡マフィちゃん

   ねえねとってもげんきでたよ


     ◯◯方

     まかろんより


   そんな差し出し名に

   心がほどけた

   やさしい朝



ひとつぶ やさしい涙





シャボン玉とおっかけっこ🫧 




     お友達がきづいてくれた

     シャボン玉のなかのお日さまリフレ



これがボクとシャボン玉のはじめまして

じゃないな

⁡はじめまして、なんて可愛い体験じゃない

ねえねの大失敗があったなぁ


 wwシャボン玉攻撃事件ww

 

        2018 初夏〜クスクス



シャボン玉が大好きで

シャボン玉機をてにいれた、ねえね


お城のまえで初トライ


  シャボン玉のなかの🫧王子さま

  かっわいーーー♡♡♡



   のはずが、、(′ʘ ʘ‵)


機械からどんどん飛び出してくるシャボン玉

勢いをましていき

風向きとあいまって!


もはや!!弾丸

かつ制御不能



ちいさな王子は

ねえねのためにふんばるものの



 たすけてーーーーーー_:(´□`」 ∠):_


とゆーことで


「憧れ」のシャボン玉機

このままお蔵入り‥でしたとさ( ´・֊・` )




風向きにあわせてのシャボン玉機操作と

王子のお世話&立ち位置と

カメラ

一人三役は、とてもムリ๛(  ・~・̀   )


汗だくで駆けずりまわる ねえね


そんな光景を

お城は一部始終目撃、そして

公園の掃除のかたも

呆れたようにごらんになっておりました( ノ∀`)。



キミはなにもしてないほうが

ボク好きだよ


  ボクはごらんのように

  ねえねのためなら、いつだって

  どんなことだって

  一生懸命に尽くしてるんですっ!



きのう、大暑の夕雲



水面に雲がうかんでいるような



そんな大暑に

暑中お見舞いを書きました


マフィちゃんにいろいろおそわったので

葉書もなんとなく書ける気がします🐾



どちらかお好みのほうを

おうけとりくださいませ


  いまのところ人気はeven ♡⠜



    ♡⃝⋆˻˳˯ₑ⋆♡⃝まかろん♡⃝⋆˻˳˯ₑ⋆♡⃝


 🐾母からのさいごの最幸のおくりもの🐾