14歳と4歳‥しあわせを告げる蕾 | あとりえまかろん まかろんのへや

あとりえまかろん まかろんのへや

ちいさな家族、まかろんとの日々をたいせつに紡いでいきたい‥ちいさな歩幅でゆっくりふたり歩いていきます。
つないだ手、いつもいつまでもはなすことなく‥



まぁちゃんとチビ

 14歳のボクと4歳のボク






ちいさな蕾


まいねん‥もう五年くらい

かわいいオレンジの花を咲かせてくれる


 カランコエ=幸せを告げる




まかろんガーデナーさんは優秀だけど

下働きのねえやが雑でぶきっちょ、だから

こんな歪なすがた


それでもそばにいてくれる



チビとちび

こちらも
  14歳のボクと4歳のボク



雨。。やまないなあ
ボク、、、
シッケちゃうよぉ
しかも
あんまりさむくって

ヒーターだしてきちゃった

きのう、またまた、しまったのにさ。。
ことしは何回しまってだして
また、しまってだして
その繰り返しなんだろか( ´꒳` ; )

でもま❤︎


雨あがったね



すこしこころがくだけそう


  ‥想定内+α



やっぱり空だけをみていたい


そんなことをおもいながら



  tomorrow is another day

  ♡⃝⋆˻˳˯ₑ⋆♡⃝まかろん♡⃝⋆˻˳˯ₑ⋆♡⃝

 🐾母からのさいごの最幸のおくりもの🐾