四月がやってきた‥まかろんのお城の桜だより2024 no.05 | あとりえまかろん まかろんのへや

あとりえまかろん まかろんのへや

ちいさな家族、まかろんとの日々をたいせつに紡いでいきたい‥ちいさな歩幅でゆっくりふたり歩いていきます。
つないだ手、いつもいつまでもはなすことなく‥



花におはようをいった



お城におはようをいった



咲きそめの蕾におはようをいった



夜明けの月におはようをいった


花とお城があいさつをかわすのをきいていた







ちいさなふわふわを抱きしめた

まだひんやりした春の光のなかで
あたたかくてやわらかなふわふわを抱きしめた

ちいさなふわふわが可愛くこたえた


そうして
ふたりの四月がはじまった


  𓂃 ˚‧ ⋆❁⋆ฺ。* 𓂃 ˚‧


山桜‥大好きな桜







そっとひかえめに微笑む花

 






しずかに咲きすすむ











まだまだこれから、の



まかろん桜も



あうたびに



つぎつぎと花がふえてゆき








いつのまにか


花の歩みがすこしづつはやくなってゆく





一日‥が眠りからさめるじかん




花の夜明け




まだ人影のすくない、このじかんを歩くのが好き


ふたりで歩くのが好き


坊やはきっと好きじゃない

朝早くから‥まだごろだらしてるほうが好きにきまってる

それでも


ごめんね

とあやまりながら

いっしょに歩く


あなたとみる風景は

あなたとみる花は

すべてやさしく美しい


どんなに素敵な大好きな風景でも花でも

あなたがそばにいなければ

それは美しくもなんともない


ありがとう

‥そばにいてくれて




西の丸庭園もかなりピンクに染まってきてる


 ˚⋆❁⋆まかろんのお城の桜だより2024 ˚⋆❁⋆

           no.05


ちなみに、七時もすこしまわると

お掃除がはじまる

箒でシャッシャッ、ってのは好きなんだけど

あの、掃除機みたいな煩くブーブーいうのはニガテ

埃もまうし、においも、ね、、、

そうして、配達の車や、お城の管理の車もつぎつぎやってくる

なので、朝の光がすこしすくないけれど

それまでのじかんを歩きたい

もちろん、お掃除がおわったころの、朝の光いっぱいの時間も好きなのだけれど

こんどはだんだんお人がふえてく


ふたりきり‥が好きなんだ(⑉• •⑉)‥♡

↑ざ・わがままねえねm(._.)m


  ♡⃝⋆˻˳˯ₑ⋆♡⃝まかろん♡⃝⋆˻˳˯ₑ⋆♡⃝

 🐾母からのさいごの最幸のおくりもの🐾