朝のご挨拶&観桜会‥まかろんのお城の桜だより2024 no.04 | あとりえまかろん まかろんのへや

あとりえまかろん まかろんのへや

ちいさな家族、まかろんとの日々をたいせつに紡いでいきたい‥ちいさな歩幅でゆっくりふたり歩いていきます。
つないだ手、いつもいつまでもはなすことなく‥



おはよ♪



ふうわり花のにおい

お鼻をひくひくしながら


しだれ桜の隣の紅しだれ

ぷっくりした蕾が

つぎの朝には花の笑み



桜んぽではじまる一日




いまのところ

ゆっくりゆっくりの花の歩み


でも


しだれ桜の隣の紅しだれ

ぷっくりした蕾が



つぎの朝には花の笑み





きのうはお城の観桜会



朝から準備万端



しっかりリハーサル♪



そのおかげで

お昼まはご用のあった、ふたりぐみも



和太鼓をたのしめました



母と娘二人が大好きな和太鼓



リハーサルいちばんめ、でよかったあ



母との観桜会‥といえば

和太鼓+お昼寝◟̆◞̆♡


ちなみに、坊やとの観桜会‥といえば

鳩見にシャンパン⁎˃◡˂⁎



早朝から場所取りのシートがたくさん



朝の八時にはもう350人くらいの列

開城時間も前倒し





お花はちらほら、の観桜会になりましたが





大賑わいだったとか



お城がピンクの装いになるのも数日後





お宮さんの早咲き桜は花見ごろ



朝んぽ桜んぽを満喫したら

ボクはマロンちゃんとデートにいきました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



おまけ‥ちいさなであい🐾



そうそう

ベンチにだれかいるのわかりますか?


ほらほら

  ほらほら



どしたの?キミ?

まさか、酔っ払ってベンチで寝てた?

〜んなわけないよね


  置きざりんこ


帰りにまだいたら、一緒にお家に帰ろうか?


そんなふうに話しかけたんだけど

帰りにはいなくなってたから、お迎えがきたのかな

よかった(*´˘`*)


 ˚⋆❁⋆まかろんのお城の桜だより2024 ˚⋆❁⋆

           no.04 3.30&31


  ♡⃝⋆˻˳˯ₑ⋆♡⃝まかろん♡⃝⋆˻˳˯ₑ⋆♡⃝


 🐾母からのさいごの最幸のおくりもの🐾