ボクのミモちゃん | あとりえまかろん まかろんのへや

あとりえまかろん まかろんのへや

ちいさな家族、まかろんとの日々をたいせつに紡いでいきたい‥ちいさな歩幅でゆっくりふたり歩いていきます。
つないだ手、いつもいつまでもはなすことなく‥



風にのって






花あふるる



花あふるる


 風にのって𓂃  𓈒𓏸 ゚・*




  花こぼるる𓂃  𓈒𓏸 ゚・*









  花あふるる𓂃  𓈒𓏸 ゚・*








ちいさなボクとボクのミモちゃん







ミモちゃんはすくすく

ほんとおっきくなりました


あの年



ちいさな苗木をボクのお庭にお迎えして



ちいさな花が数粒ついて

それはそれは嬉しかった


だけど

ミモちゃんの大好きなお日さまの栄養がすくなくて

ひょろひょろたよりなく

2階の屋根をこえても、お花は先っちょに数輪


なのでおもいきって



カフェさんにお嫁いり



嬉しそうなミモちゃん

ボクも嬉しかったなあ


そして



ちいさなほうのミモちゃん〜小ミモちゃんも



つづいてお嫁いり



あんなにちいさかった小ミモちゃんも



すくすくおっきくなって




いまでは



みあげてもボクには先っちょがみえないくらい




ボクのミモちゃんたちをたいせつに



お世話してくださってきてm(_ _)m

ほんとうにありがとうです
















またすぐあいにくるよ



たくさんの笑顔をふりこぼしていてね



   see you soon 𓂃 ⋆ฺ。* 



  ♡⃝⋆˻˳˯ₑ⋆♡⃝まかろん♡⃝⋆˻˳˯ₑ⋆♡⃝


 🐾母からのさいごの最幸のおくりもの🐾




  𓂃 ˚‧ ⋆❁⋆ฺ。* 𓂃 ˚‧


ミモザ便


  前髪‥がオジャマムシ



はやく届けなくっちゃ


あ♡⠜



こっちのがはやいよ



ねえね❤︎待っててくれるかなあ



どしても渡したいの



ボクからのlove




まにあったあ٩( *´﹀`*)۶



しあわせのℒℴѵℯ*¨*• ♡



うけとってね



うふ

洋装のお姫さまにも自信があるって言ったでしょ