ボクのにおいのおまもり&落鮎パーティ | あとりえまかろん まかろんのへや

あとりえまかろん まかろんのへや

ちいさな家族、まかろんとの日々をたいせつに紡いでいきたい‥ちいさな歩幅でゆっくりふたり歩いていきます。
つないだ手、いつもいつまでもはなすことなく‥



あれれ?


ボクのにおい♡



綺麗な箱がふたぁつ



まかろんの毛でできたチャームと

ふわふわぽんぽん


ふわふわぽんぽん、は、まかちゃんに


まかちゃんへのふわふわ、まで

丁寧にべつのお箱で、やさしいラッピング



芯もなく、ただ

まかろんの毛、だけでできてる



ボクの毛ちゃん

大活躍



南の島の浜辺にのこしてきた、ちいさな可愛い足跡

そのまんま


あなたの足跡

これからもたくさんたくさん

のこしてゆきましょう


あなたの足跡、は、ねえねの足跡

ふたり手をつないですごす日々の証


チャーム=お守り


ボクはねえねを護り

ねえねはボクを護る

そうしてずっと暮らしてきた

これからもいつもいつまでも



ボクの毛ちゃんシリーズ

ねえねのお帽子も、もうだいぶ以前

お願いしたもの

ボクの毛はやわらかくてふわふわ細いので

羊毛にまぜこんで、のしあがり

とはいえ、その気の遠くなるようなお手間とやさしさm(__)m


この秋冬は、このお帽子、かぶって

お出かけしてみようか


  ℒℴѵℯ*¨*• ♪̊̈.•*¨ ℒℴѵℯ*¨*• ♪̊̈.•*¨



   ᗦ↞◃ 落鮎パーティ ᗦ↞◃ 

     鮎さんlove🐾



ことしも恒例、落鮎パーティ



日付指定は冷凍のみだけど

冷凍もとっても新鮮



元気いっぱいの鮎さんたち



キミたち美味しそーだね



ボクは鮎さん大好き



待ってて❤︎



すぐに食べてあげるから=(^.^)=



はやく焼いてくださぁい



そう

はるくんとの落鮎パーティは

新鮮な鮎をホットプレートでそのまま焼くだけ


これなら

塩焼きのように「修行」なんかいらないww



まあだぁ





待ち待ち







ふんふん



そろそろ、な、においがする♬



ほらね!



いい色に焼けたねぇ



どうぞめしあがれ



いっただきまぁす(๑'ڡ'๑)୨



王子さまには、ねえねが丁寧に

むしってさしあげます



あわせたお酒は

ココちゃんからの、鮎政宗☆


春先に送ってくれたのを、ずっと

この日のためにとっておいた^^



鮎+鮎



どんどん焼いて



どんどんおかわりŧ‹"(´ч`*)ŧ‹"



おなかいーーーっぱいドテッ




さらっとお茶漬けでシメ



デザートは可愛いお菓子たち



ごちそうさまぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


とゆーことで

お魚くちゃい子のできあがり("Ü")



ちび、は、ミニミニはるくんとお友達になりました



毎年のこと

季節のこと


これからもかわらずできますように



  ♡⃝⋆˻˳˯ₑ⋆♡⃝まかろん♡⃝⋆˻˳˯ₑ⋆♡⃝