ねえねのご馳走可愛い寝顔 | あとりえまかろん まかろんのへや

あとりえまかろん まかろんのへや

ちいさな家族、まかろんとの日々をたいせつに紡いでいきたい‥ちいさな歩幅でゆっくりふたり歩いていきます。
つないだ手、いつもいつまでもはなすことなく‥



鰻さんご飯会


これもおきまり〜まいねん

はるくん家に鰻さんをさげてくんだ🐾♬



いいにおいだね(ฅ•.•ฅ)クンクン



うなぎさん❤︎はやくぅ



ボクは山椒のないところね

白焼きの山葵もいらないよ



まだあ?



おいっ!



はやくっ!!




おいちかったー



おなかしあわせ、になると



(´-`).。oO



でも



また、なにか




いいにおいがやってくる




なんだろ?





お芋さーーん



ボクの大好物



待ち待ち



待ち待ちっっつ



ねえね♡まあだ?



お耳ぴこん♬ぴこん♬



ねえねの声



ボクはいつだってききもらさないんだ


あ、おいちーもののときだけじゃないよ

いつも❤︎ね❤︎❤︎



可愛いデザート



ふわふわ

ちいさなあなたみたい



そうして



なによりのデザートは



いつかのオレンジゼリー


こちらのゼリー、大昔から大好き



しかも、、数年前

ちょっと「くやしかった」アクシデント


この日はちゃあんといただきます^^



ボクはデザートいらない



もうおなかいっぱいだもん



はるくんのソファで



ごろりん



キミのにおいがする




落ち着くなぁ



(´-`).。oO



でも



ねえねたちもはやくこないかな



ボク、、やっぱり



くっつきむしがいいよ



白地の浴衣‥鈴がついてるね


ママの声、おもいだす

「夜の浴衣は白地なのよ」



あなたお顔



ずっとみてる



美味しいご馳走よりも



やっぱり



あなたのお顔をみてるのが



ねえねには



もっともっとご馳走のじかん



ボクも



ねえねがそばにいると



ゆっくり



ねんねきぶん



ときどき



ちらっとねえねを確認



ちいさなおっきなたからもの



  ♡⃝⋆˻˳˯ₑ⋆♡⃝まかろん♡⃝⋆˻˳˯ₑ⋆♡⃝






いつだったかも

ふたりで月をおいかけて歩いた


あのときの月はどうしたのだろう





               かなしみ