ボクみたいな蕾 | あとりえまかろん まかろんのへや

あとりえまかろん まかろんのへや

ちいさな家族、まかろんとの日々をたいせつに紡いでいきたい‥ちいさな歩幅でゆっくりふたり歩いていきます。
つないだ手、いつもいつまでもはなすことなく‥



お蜜柑の花



なぁんとなくかすかに
甘酸っぱいにおいがするような

でね
お花もとても綺麗だけれど



ほら



まあるい蕾の可愛いこと



ボクみたいだよね(˶˃ ᵕ ˂˶)ෆ*゚



そういえば、きょねん

この木のおっきなお蜜柑、ボクに

「どーぞ」ってくださったなあ



ボクの頭よりおっきなお蜜柑

ねえねにあげたらよろこんだよ("Ü")


ことしももらえたらいいな♬




おいちーー❤︎



  ♡  
     𓂃 ˚‧みいつけた

ボクの泡泡🐾

ボクのスタバまでいけなくて
   (ボクの名前はスタバ由来)
近くでダキョー
でも、、そしたら

カップのなかに
♡ みいつけ



雨音の日は
駅前まで泡泡んぽ🐾

ぜんじつ、お友達が
「あすあさ、泡泡かいにいこうね」って
ボクをさそってくれたんだ
もっちろん♬

よろこんでいくよーー(˶˃ ᵕ ˂˶)ෆ*゚

雨だからしっかりタオルでくるんでね
ご自慢のふわふわが濡れないよーに|*´ ³`)ノ 

ねえねの傘はいつも斜め
〜左肩のボクが濡れないよう
じぶんは濡れてもいいらしい


ps.



やさしいおみやげ



ボクも大好きな穴子寿司


まんなかに椎茸さんがはいってるの

我が家のお気にいり



底には青紫蘇


丁寧なお寿司



そろそろ、このランチョンマットも衣替えかな

すっかりいつのまにか梅雨景色




おチビさんたちも



ごろごろだらだら




あの年、我が家に来てすぐ骨折

なおったばかりの、おチビさんの笑顔


あのときはまだ、お名前が

カタカナだったり平仮名だったり

いつのまにか、平仮名になりました


やさしい可愛いまあるい、雰囲気

  ま・か・ろ・ん


  ♡⃝⋆˻˳˯ₑ⋆♡⃝まかろん♡⃝⋆˻˳˯ₑ⋆♡⃝