まかろん水色のお花の森 | あとりえまかろん まかろんのへや

あとりえまかろん まかろんのへや

ちいさな家族、まかろんとの日々をたいせつに紡いでいきたい‥ちいさな歩幅でゆっくりふたり歩いていきます。
つないだ手、いつもいつまでもはなすことなく‥



えへ❤︎



お花の森んぽ🐾



ふんふん



あまいにおいがするね



とおりすぎてゆく風



それもあまい



ねえねにね



このお花をプレゼントしてあげたいの


やさしい可愛いまかろん水色



でも、摘んじゃうとかわいそうだし



ボクがこのちいさなふわふわのからだに



いっぱい、このにおい、つめこんで



もってかえろっと



よしよし



そろそろいいかんじ



ねえね



おまたせーーーっU^ェ^U



この日は



おとぎの国にまよいこんだみたい


どこもかも



お花がいっぱーいで



なんだかわくわく



風さんつよかったけどね



ダンボちゃんになっちゃった




あれ?



なんだかいいにおい



石窯ぱん

焼きたてぱん



わあ!!!


チーズのと



胡桃のと♬



おいちそ



パン大好きのお友達たちもご機嫌



可愛いエッグがお庭のかたすみに

あとですわってみよーって、わすれちゃった
またこんど🐾



ふしぎのお国の



ちょっと冒険



わあわあわあ



空を舞ってる



ボクもちょっと乗ってみよ


やさしいおにいさんがおさえてくれた



だいじょぶだよー



ボク、ちゃんと「ひとりで」すわれるんだU^ェ^U


笑い声のあふれるお国



強風暴風、時雨もあったけど



笑顔のちょっと遠出ドライブ


  ♡⃝⋆˻˳˯ₑ⋆♡⃝まかろん♡⃝⋆˻˳˯ₑ⋆♡⃝