しゅっぱあつ ❅*॰ॱ ❅*॰ॱ ℳerrﬠ X'mas Eve❅*॰ॱ ❅*॰ॱ | あとりえまかろん まかろんのへや

あとりえまかろん まかろんのへや

ちいさな家族、まかろんとの日々をたいせつに紡いでいきたい‥ちいさな歩幅でゆっくりふたり歩いていきます。
つないだ手、いつもいつまでもはなすことなく‥



 ❅*॰ॱ ℳerrﬠ X'mas Eve 𓍄𓃕 𓂃𓈒𓏸 




いよいよ





しゅっぱあつ



きらきらの青空



風もおだやか



ぜっこうのサンタ日和り




え?
まだ時間ある?



じゃ♪ちょびっと



あそんでこっと



しゃーーっ!!


  きゃっきゃっ♬




でも、もういかなくっちゃ



いってらっしゃあい



笑顔いっぱーいあつめてきてね



まってるよぉ




さ☆

お空へひとっとび

したら


トナカイさんのソリにのりかえるんだよ




    See you, very very soon



    ❅*॰ॱஃ↟ஃ↟↟⌂*↟⍋*↟⍋↟❅* 𖢔꙳𐂂𖥧𖥧


さて、まかろんさんたはひと休み

ハラガヘッテハ〜ってゆーからね(*ᴖ ᴖ*)

プレゼント監督はまかちゃんにしばし、おまかせ



ご馳走は、もちろんチキン

栗のつめものをした丸鶏
栗のソースをかけていただきます



4キロの鶏さん
=ボクがふたあり、ぶん、だね(笑)


黄色カリフラワーのスープは、あまくてこっくり




金柑の香りがよいタルタルは、さっぱり爽やか


チキンもスープも、ボク、大気に入り

あ、心配?しないでねww
丸鶏さん、ふたりで食べきったりしませんよーお友達とワケワケしまあす

食後は、もちろん
シュトーレンを♪


ことしは買ってなかったから
シュトーレンなしのクリスマスかなあ

っておもってたら


お友達がとどけてくれました


お気に入りのクリスマスの紅茶を淹れましょ


きらきらのクリスマスたち

ティコゼーは、お友達の手編み


この日のお洋服は、ことしも
ねえねの子どものころのお洋服を、そっくりにリメイクしたシリーズ


「みんないっしょ」
のクリスマス𖥍𓂂◌𖠿⋆𖠰𓐍𓂂𖠩

    ♡⃝⋆˻˳˯ₑ⋆♡⃝まかろん♡⃝⋆˻˳˯ₑ⋆♡⃝

 🐾母からのさいごの最幸のおくりもの🐾