Merry Christmas〜ことしも最高のプレゼント | あとりえまかろん まかろんのへや

あとりえまかろん まかろんのへや

ちいさな家族、まかろんとの日々をたいせつに紡いでいきたい‥ちいさな歩幅でゆっくりふたり歩いていきます。
つないだ手、いつもいつまでもはなすことなく‥



𖥍↟⌂*𝕄𝕖𝕣𝕣𝕪 ℂ𝕙𝕣𝕚𝕤𝕥𝕞𝕒𝕤*⌂↟

はやくボクをうけとって♡♡♡


ありゃっ


エヘッ♬


つまり


ことしも最高のプレゼント🐾が


ねえねにとどきました

またいちねん

ちいさなおっきなプレゼントをたいせつにしながらすごします



*↟⍋↟ ↟⍋↟* *↟⍋↟ ↟⍋↟*



わあ♬

絵の具箱みたい♡


ボクのネックウォーマーがとどきました


100色色鉛筆がいまでもほしいねえねは

毛糸をみると揃えたくなり


いつか、100色ネックウォーマー

を揃えたいらしい\(//∇//)\



みため、だけでなく

着心地さいこう

なんだU^ェ^U


かたわらには



ピザハウスさんからのクリスマスプレゼント

かわいいサボテンさん


キミはお部屋にいるけれど

あとの鉢たちも、今夜はお部屋にいれてあげないといけないかもね

凍てつく予報だから


一日おそい、ホワイトクリスマスになるのかなあ


そうして、もひとつ



届きたてっ♪

ねえねへのクリスマスプレゼント
新年のカレンダー

でね。。



八月をあけると
  
  ボクがいる♡



南の島でサーカスパーティーをたのしんでるボク


第二の我が家のお庭にある、千年木の冠をつけた

まかライオン



大好きなルイちゃんもいるね

やもり、さんもいるよ\(//∇//)\


もちろん!シャンティも♬




やさしさいっぱいの十三歳の誕生日をすごした、

南の島時間



この八月の頁に


あ、作家さんにリクエストしたわけではなく

ほぼ、サプライズ的に

八月、ボクのお誕生日月に

サーカスパーティーの、まかライオン

が描かれていました

なかよしのお友達たちといっしょに


なので



原画を譲っていただきました

でね、、



原画がもう一枚

作家さんとしては、すこし納得がいかず
描き直しをされて、八月が完成したのだとか

ボクとねえねには
描き直しのまえの一枚も
どちらも、宝物


額装をお願いしにいかなくっちゃね^^



ポストカードたちは、ゆっくり

お友達たちにおおくりしたいな



また一年

どんな年が待っていて

どんな年になるのか


きっといろんないろんなことがある

それでもね


きっときっと

一年後のいま、も

ふたり、にこにこ笑っている

きっと!!


 
*↟⍋↟ ↟⍋↟* *↟⍋↟ ↟⍋↟*


母もお気にいりのサンタさん


母といっしょにみつけたリース


母が「クビツリサンタ」なんて笑ってた、サンタさん


母のいないはじめてのクリスマスに
ネイルサロンのみなさんが贈ってくださったリース


だれかさん。。が
ねえねとおんなじ、ぶきっちょで
手先のことなんか、したがらない人が。。
あの年、ねえねにくれた雪だるま

どのサンタさんにも
クリスマス飾りにも
せつなくなるような愛おしさ




ことしもありがとう




そろそろ、だね



またらいねん



ちいさなちいさな靴下につめこまれた



おっきなおっきなやさしさとlove

ふたりへの贈りもの



サンタ子はおねむ



きのうがんばったものね



ひと休みしたら
今夜は、サンタたちのクリスマス会=おつかれさま会 へ🐾



    ♡⃝⋆˻˳˯ₑ⋆♡⃝まかろん♡⃝⋆˻˳˯ₑ⋆♡⃝ 

𖢔꙳𐂂𖥧˖* 𝙼𝚎𝚛𝚛𝚢 𝚇𝚖𝚊𝚜 ࿄ཽ·˖*‬𓂃 𓍄 𓂃𓈒𓏸 ࿄·˖*‬