みんなみんな | あとりえまかろん まかろんのへや

あとりえまかろん まかろんのへや

ちいさな家族、まかろんとの日々をたいせつに紡いでいきたい‥ちいさな歩幅でゆっくりふたり歩いていきます。
つないだ手、いつもいつまでもはなすことなく‥


朝ごはん

トーストに、このあいだの牡蠣フライのタルタルソースを添えて♡


ふん。。
泡泡じゃないのか。。。



つまんないのっ!

ベーッ!!


あれ?
みられたっ!?


ボク、なんにもしてないよ(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )


お友達からのさしいれ♪


あしや竹園さんのコロッケ
じゃがいもさんがとっても美味しいんだよね

ボク、うれしい♡


コロッケの器
ほら、可愛いうさぎさん

ぴょんぴょん跳ねてご機嫌

ボクも、春にはこんなふうに跳ねられるかなあ



きょうはね
こんなふうには、まるきり歩けなかったんだ

空気が冷え冷えになったからかなあ
きのう、レーザーあてたのにね
ずっとひどく痛そうで。。。(泣)

でも、ま
そんな日もあるよね



また、こんなふうに調子がよいときもあるはず

ねえね、泣かない泣かない



きょうは、お部屋のなか移動もできるだけ
ねえやが運ばせていただきます

あなたが「あっちへ行きたいな」
って素振りをみせたら
さっと抱っこ

その甲斐甲斐しさを!夜、飲んだくれになっても
発揮してほしいものです!
by ま. ( ̄ー ̄)


先日のご機嫌なボク↓



また、泡泡飲みにいこうね


一日、また一日


あなたとの時間


たいせつにたいせつに


ご機嫌の王子さまも
やさしくて頼れる王子さまも
乙女ちっくな王子さまも

甘えん坊やも
拗ね拗ね坊やも
頑固じじぃ坊やも
困ったちゃん坊やも

ぜんぶぜんぶ


宝物




冷えこんでるのに
空の色はやさしい


流れていく時間